冗談でしょ!コンセントを徹底比較し厳選です アダプタ

。 なお、通電時に耳を近づけなければ判らない程度の小さい音ですが、内部でコイルかコンデンサが振動しているような「ジー」という感じの発振音がします。これはダメ!Huawei純正充電器の倍時間が掛かる。

コレです♪

2017年03月25日 ランキング上位商品↑

コンセント アダプタ2ポート USB充電器[各ポート3A 急速 充電 AC コンセント アダプタ] (914263)

詳しくはこちら b y 楽 天

5V/3Aまで対応しているとの事ですが!実際!スマホタブレットに充電をしても!2A前後までしか上がりませんから!3A対応の機器を持っていないと!その点では!あまり意味は無いかも…。ただ、1つの充電器でタブレット2台に同時充電する等の使い方なら、安定した電力供給が期待出来るかもしれません。届いて直ぐに開けて使いました、短時間で充電ができているような気がします、購入をして良かったと思います、このまま壊れずに使えてもらいたいですね。(コードは流用)機種はmate7 and6.0。製品の個体差によってかもしれませんが、ユーザーの聴覚レベルによっては、気になるかも…。2ポート同時に充電できるというのはメリットかもしれません。大手の携帯電話屋の高い充電器と同等の性能であると感じてます。確かに急速充電ポートが2つあるのは便利ですが。若干、キーンという音が聞こえてきますが、気にはならない程度です。100gは重すぎです。実際、SONY Xperia AやHAUWEI MediaPad T2 10.0 Proの充電時には、QuickCharge 2.0対応の1ポート充電器DN-13579のほうが、電圧値が0.15V、電流値が0.2A程度、数値的には高い計測結果になりました。(DN-13579のほうは、2つ持っていますが、ほぼ無音です)残念ながら現在持っている急速充電の方が速かったです。機種が古いと充電が遅いのか?純正のを買い増した方が良かった。